2015年11月27日金曜日

職場訪問~お手紙をいただきました。

ブログをご覧になっている皆様こんにちは

南大沢駅前ショップ賃貸営業部 関本 直樹です。


朝夕冷え込む季節になり、そろそろコタツが恋しくなり我が家でもストーブが活躍しだしました。
気温差が大きく体調を崩しやすい季節となりましたので、皆様も健康にご留意なさってお過ごしください。


さて、先日ブログにもご紹介させていただきましたが、職場見学に来ていただいた近隣中学校の生
徒様からお礼のお手紙とお手製の新聞が届きました。


その名も!☆ロイヤル新聞☆
当日、お話をさせて頂いた内容を元に、皆さんそれぞれが心のこもった新聞を作成して頂きました。




こちらが!いただいたお手紙です!!


お手紙の中で特にうれしかったことは、『不動産に興味を持つことが出来ました。』というコメントです。


中学生に私たちの仕事を見ていただく機会が少ないのでとても励みになりました。





小さな親切心運動しよう10カ条にある常に社会貢献とは何かを考えて真摯にスマートに行動しようとあります。
職場見学を通して少しではありますが社会貢献ができたかなと思います。

これからも社会貢献が出来る様に、小さな親切心運動にしっかり取り組んでいきたいと思います。