2015年11月20日金曜日

ベルコリーヌ南大沢5-6草むしり大会開催!!


こんにちは。
ベルコリーヌ南大沢5-6現地販売所の六角(ムスミ)です。


もう大分寒くなり、蚊もほとんどいなくなり、
草むしりのシーズンになりました。

ベルコリーヌ南大沢5-6街区では普段、
グリーン委員の方々が主体で
敷地内の草花のお手入れをしております。
年に1~2回は居住者の皆様で草むしりを行っております。

先週は雨で延期になってしまいましたが、
今週は絶好の草むしり日和ということで、
草むしり、懇親会、防災ビデオ上映会が行われました。

そこに私たちベルコリーヌ南大沢5-6現地販売所メンバーも
日頃大変お世話になっているという事で感謝の意味を込めて
草むしりに参加させて頂きました。


ベルコリーヌ南大沢5-6は敷地も広く、
緑も多いので、草むしりも大変です。

新入社員の坂井さんも居住者様に交じって草むしりをしました。
スーツからジャージに着替えて気合十分です!


たくさんの参加者で一時間掛らずにきれいになりました。
この後に、ジュースとお菓子が配られて、懇親会→防災ビデオ上映へ。
備蓄食糧など災害時に必要なもの等の説明が行われました。

平日は毎日敷地内の清掃を管理会社が行ってくれていて、
ゴミもなく、きれいなマンションです。
小さいお子様からご高齢の方まで幅広いコミュニティーで
非常に生活のしやすいマンションです。

ベルコリーヌ南大沢5-6街区
販売戸数残りわずか!!
ぜひぜひ内覧にお越し下さい。