2015年11月2日月曜日

♪首都大学東京みやこ祭

こんちには、賃貸管理部の大田原です。
「小さな親切心運動」ブログをご覧いただき、ありがとうございます!


秋も深まり、紅葉で色づく木々のコントラストが美しい季節となってきました。
先日の休日は公園に紅葉狩りに行き心癒されてきました。
赤く染まったカエデがとっても綺麗でした^^
日中は過ごしやすい陽気ですが、朝晩との寒暖の差が激しく体調を崩しやすいので体調管理には気をつけたいところです。







  

さて、南大沢では首都大学東京のみやこ祭(学園祭)が111日~3日まで開催されており、2日目の今日も駅前やキャンパス内
は多くの人で賑わっています。















また、初日の駅前は他のイベントが行われている関係で、駅前から大学までの通りは人で溢れていました。私が南大沢に勤務している中で駅前に一番人が多かった日かもしれません・・・









最終日には2年前まで行っていた花火の打ち上げが行われる予定とのことで、南大沢の夜空に打ち上げられる花火は綺麗だと思います!








お昼休みに学園祭の様子を見に行った際に学園祭で企画されたイベントや制作物を見ていると、懐かしい気持ちになるのと、学生さんのパワーが伝わってきて不思議と元気な気持ちになりました。









114日にはミスター&ミスキャンパスコンテストが行わる予定ですが、残念ながら私は当日仕事で参加できませんので事前投票をさせて頂きました。
誰に投票したかというと・・・







秘密です。それにしてもファイナリストの方々は美男・美女ですね~。

みなさんは投票するとしたらどなたに投票されますか?
当日の結果が非常に楽しみです!!もしかしたら未来のスターがこの中にいるかも!?



元気な気持ちになりたい方純粋にイベントを楽しみたい方、明日が最終日ですので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。




南大沢の物件について(勿論その他のエリアも)興味があれば、年中無休(年末年始を除く)にて皆さまのご来店をお待ちしております!是非、お立ち寄り下さい!