2015年12月4日金曜日

駅前花壇の植え替えをしました



こんにちは
売買営業部の濱田です。

今日は駅前花壇の植え替えをしました。
季節ごとに花を入れ替えるということで
道路アドプトのボランティアの方に
手入れなどのご指導を頂きながら
みんなで冬の草花への植え替えをしました。


作業をしているとお客様に声をかけられたり
通りがかりの方に声をかけられたりと
地域の皆様との触れ合いの場になっているなぁと感じます。



クリスマスという事で
黄色の『葉牡丹』を植えてみました。

南大沢駅前にお越しの際は
ぜひパオレビル前の花壇をご覧になって下さい!













いよいよ寒くなってきましたので
風邪などひかないように外から帰ったら
手洗いとうがいをしましょう!

もちろん私たちも花壇の作業が終わったら手洗いとうがいを全員でしました^^