2015年11月1日日曜日

☆南大沢パン祭り☆

こんにちは。
南大沢駅前ショップ賃貸営業部の秋山です。

賃貸営業部の秋山です


南大沢では11月1日から3日まで
『南大沢 パン祭り』が開催されているんです!




東京ウォーカーが選んだ人気のパン屋さん約50店が駅からアウトレットまで
軒を連ねて自慢の1品を販売しております。

パン好きの方はもちろん!そうではない方も!
人気店のパンを一度に楽しめてしまうイベントです。








なんと!!

11時からスタートですが、9時半過ぎにはすでに並んでいる方がいらっしゃいます。

パンがなくなり次第終了してしまうらしいです。









うちのスタッフが、お昼休みに買ってきたパンです。
   おいしそー!!






こんなに沢山のお店が出店しています。
どのお店のパンを食べようか迷ってしまいますね。































南大沢パン祭りは、11月3日まで開催してますので
興味のある方は、ぜひ!足を運んでみてはいかがでしょうか。

私は、残念ながら仕事で行けませんが・・・・・

ロイヤルハウジングは、毎日!元気に営業中です!
お部屋探しの際は、ぜひ!ご来店ください!!