2015年11月15日日曜日

✿クリスマスツリー点灯式✿


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフ一同です☆

最近は空気が乾燥しているのか、
風邪がとても流行っているようです(><)
実は私もここ何日か風邪をこじらせております…
皆様はお気を付け下さいませ!


さてさて。
ちょっと前までは世間は一色でした!

前のブログでもお知らせしたハロウィン仕様のお菓子ですが、
ご来店されたお子様に渡すととても喜んでくれました☆

兄弟でお菓子を交換し合う姿も目撃したのですが、
とても微笑ましくてホッコリしました(*^^*)♪


11月に入ると店頭では早くもグッズが売り出されています!

南大沢では、10月31日に三井アウトレットパーク内にあるクリスマスツリーの
が行われました☆

このツリーが・・・
緑に!
青に!
赤に!

 キラキラ光るんです!綺麗ですね!

この点灯式に便乗して、南大沢店も店内をから一気に
仕様に変更致しました!


どどん!!
店内中央には大きなツリー(^^)
カウンターにはクリスマス小物♪
金色のツリーもあります☆
壁には可愛いリースも!

大きなツリーは店内に入らなくても、通路から見ることができます!
時折、お子様の「大きなツリーだ~!」という楽しげな声も聞こえてきます✿


でもでも、これだけじゃないんです(・8・)!

どどん!!!

キッズスペースだってこの通り☆ミ




ち・な・み・に!
この緑のツリーですが、事務の手作りなんですっ!
お子様たちが喜んでくれると良いな~なんて考えながら作りました☆
右の写真は窓から外を眺めてるような景色・・・なんて♪


南大沢では、前のブログにも掲載しているように、
フラワーフェスティバル」「ハロウィンパレード
南大沢パンまつり」「みやこ祭」「クリスマスツリー点灯式」等々…
地域のイベントがたーーーっくさんあります(*^^*)

小さな親切心運動10ヶ条というのがあるのですが、その中に
地域のコミュニティーには積極的参加しよう」とあります。

この運動が始まってから、南大沢店は今まで以上に
地域の活動に目を向けています♪

全部のイベントに参加するのは中々難しいのですが、参加できずとも
ハロウィンパレードの時のように便乗(?!)しつつ、
南大沢店はお客様・お子様に喜んで頂けるよう、日々活動してまいります☆

南大沢に来た際は、宜しければロイヤルハウジング南大沢店を覗いてみて下さい!
通路からでも見える大きなツリーに、お子様も楽しくなってくるのではないでしょうか♪