2015年12月21日月曜日

ロイヤルハウジング㈱二大ニュース

こんにちは
売買営業部の鹿中(かなか)です。

今年もいよいよあと僅かになってきました。
そこで平成27年のロイヤルハウジング㈱
二大ニュースをお届けします。


■小さな親切心運動スタート
ウォーターサーバー

なんと言ってもこれです!
今年はロイヤルハウジング㈱の
第二創業期という事でスタートした
「小さな親切心運動」
社員全員が常に親切心を心がけて
日々行動をしました。

南大沢駅前ショップ店舗としても
今年ウォーターサーバーを導入してましたが
今月さらに



ドリンクサーバー


ドリンクサーバーを導入しました。(^^)


メニューとしては4種類ありますので、
ご来店の際はお気軽にお好きなメニューを
お申し付けください。
もちろんお子様用のドリンクもご用意してます。


次に

■南大沢駅前ショップ 高田社員「宅地建物取引士試験合格」


ついに高田社員が「宅地建物取引士試験」
に合格しました。

日々「親切心活動」「仕事」「宅建の勉強」と
彼が1年間頑張った成果が合格という最高の結果となりました。

高田社員が宅建試験を合格したことにより
南大沢駅前ショップの売買営業全員が
「宅地建物取引士」となりました。

今後はこれまで以上に全営業マンがお客様に親切・丁寧・わかりやすい説明と
安心・安全なお取引を心がけ
さらにお客様満足度を向上させていきます。



ロイヤルハウジング㈱は12月26日(土)までの営業です。
平成28年は1月3日(日)9:00より営業をいたします。