2018年12月23日日曜日

明日はクリスマスイブ♪


こんにちは!
南大沢駅前ショップ 事務スタッフです!


明日は🎄✨ということで
街はクリスマス一色ですね💛💛💛

私も大好きなイベントです(*‘ω‘ *)


南大沢の街もすっかりクリスマス一色です!






綺麗ですよね✨✨✨


でも私は花より団子タイプなのでクリスマスには何を食べようかで頭がいっぱいです!(笑)
ピザにしようか、チキンにしようか、どっちも食べようか…♪(笑)

年末年始には美味しいものが沢山あります💛



私はクリスマスもお正月もお家でゆっくり過ごす予定です♪
皆さまはどんなクリスマス、お正月を過ごす予定でしょうか(^^)?


イルミネーションを見に行く方、
カウントダウンイベントへ行く方と
街へ出かける方も多いのではないでしょうか✨




一方最近ではインフルエンザも流行ってきているご様子です…
外は寒くなっているので寒さ対策、風邪対策はしっかりしてお出かけくださいね!



*年末年始お休みのご案内*
12/27(木)~1/2(水)までお休みを頂いております。
※年内最終営業日は12/26(水)となります。




2018年は沢山の方にご来店して頂きました!
ありがとうございました!
2019年も不動産のことならお任せください!
スタッフ一同お待ちしております(*‘ω‘ *)

2019年も宜しくお願い致します!