2019年1月20日日曜日

鏡開き

こんにちは!
南大沢駅前ショップ 売買営業部です!
皆さんお餅は好きですか??

私は大好きです。

当店では先日11日に鏡開きを行い皆でお餅を持ち帰りました。


この模型の中に小分けで入っているので分けるのも楽ちんです。



この日は帰って早速いただきました。

ところで鏡開きですが関西では1月20日に行われる事が多く京都等では1月4日と地域差が有る様です。

それにしても1年早いですよね。

こないだ鏡開きで同じようにお餅を配った気が・・・

ロイヤルハウジング唯一休業の年末年始が終わりましたので年末まで年中無休で営業してます。

遅くなりましたが今年もロイヤルハウジング(株)をよろしくお願いします!