2016年12月23日金曜日

今年1年有難うございました。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

売買営業部の吉川です。

今年も残すところあと1週間となりました。当社は27日より2日まで冬季休業となりますので、

年内最後のブログとなります。




さて、この度「小さな親切心」ハートフルレポート2016年7月~12月号が出来上がりました!

2年前より「小さな親切心」活動が始まり、この冊子も今回で第4刊目を迎えました。

内容も大幅なリニューアルを行い、親切心のエピソード以外にも著名な方々の親切心インタービュ

ーも掲載されていますので是非皆様ご一読ください。

店舗にありますので是非ご来店ください。




今年も1年間、有り難うございました。


来年もロイヤルハウジングをどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって来年が素晴らしい年となることを願っています。

最近はノロウイルスが流行していますが、

年末年始に体調を崩さぬよう、十分お気を付けくださいませ。


それでは、よいお年を