2016年12月13日火曜日

ついに出しました!


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフ一同です☆

街中はのイルミネーションが華やかですね!
イルミネーションを見ているとワクワクした気持ちになります(^^)✨

・・・ワクワクした気持ちになるのは私だけ、ではないですよね?(笑)



さて!
先日のブログでも告知(?!)しましたが、
12月に入ったということで、ついに!出しました!

そう!あの!大きな!白いツリー!
通路からも見える、お子様に大人気のツリー!!
(笑)


どどどーーーん(・8・)☆

お待ちかねのツリーですよっ!

このツリーを飾ってから、今年も店舗の外からお子様の
大きなツリーだ!✨」という楽しそうな声が聞こえてきます(*^□^*)♪


ツリーにつられてご来店・・・なんてお子様もしばしば。

本当ですよ?! 「いらっしゃいま・・・あれ?!」ってなります。



いいんですいいんです!
どうぞ!存分に眺めていって下さい!!!(/・ω・)/✨(笑)



お子様のご来店も

お父さん・お母さんのご来店も

もちろん!皆様のご来店も

事務スタッフが笑顔でお迎え致します(*´▽`*)





さてさて・・・
事務スタッフの更新は今回が今年最後となります!

少し早いご挨拶となりますが・・・

今年も1年間、有り難うございました(*^□^*)💕

来年もロイヤルハウジング
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様にとって来年が輝かしい年となることを願っています✨ 



最近は冬らしく寒い日が続いておりますが
風邪など引かぬよう、十分お気を付けくださいませ。


それでは、よいお年を





事務スタッフ一同☆彡