2016年11月12日土曜日

駅前花壇の整備をしました!


南大沢の緑もだんだんと赤く色づき始め
秋本番といった様子になってまいりました。
売買営業部の濱田です。

先日駅前の花壇に花を植えました。
季節ごとに植え替えを行っていますが、今回は秋の花です。
毎回女性社員に色のバランスや季節感を考えてもらい
とても素敵な花壇になっています。



仮置きして位置決め

位置が決まったらいよいよ植えていきます。

だいぶ手馴れてきました。



たっぷりと水をあげて・・・

完成しました!

少し育ってくると、ちょうどいい感じになる絶妙な配置。さすがです!
駅前だけに通りがかる方々から
『いつもありがとう。』とお褒めの言葉もいただきました。


これからだんだんと寒くなってきます。
体調を崩しやすい季節ですので、手洗いとうがいをして
健康には十分気を付けて過ごしましょう!