2016年11月12日土曜日

冬がはじまるよ*+。☆


こんにちは。賃貸営業部のしんごうです。

気づけば11月に入り、寒さを感じる季節に入りました。
店内もハロウィン仕様からウィンター仕様に
変わっております(*ノωノ)

  



雪だるまが~♪



















こんなところにも~( *´艸`)(マイデスクです)
















また南大沢駅では11/3~11/6まで
「パン祭り」が行われていて






すごい人ですね~~







首都大学東京では「みやこ祭」が行われており、

















南大沢がたくさんの人で賑わっておりました♪

わたしごとですが・・・
最近嬉しい出来事がありました!

以前ご案内してご成約して頂いたお客様が
たまたまお店の前を通りかかった際に


「とてもいいところに引っ越しをできてよかったです、ありがとうございます」

とお声を掛けて頂きました。
このようなお客様のお言葉がとても励みになり、
また心温まる出来事でした(*^^*)


これからもこのようなお言葉を頂けるよう
親切・丁寧にをモットーに
ご案内させて頂きたいと思います。
皆様のご来店心よりお待ちしております。