2016年9月17日土曜日

地域密着でこれからも。

いつも「小さな親切心運動」ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こんにちは、賃貸管理部の長澤です。

今年の9月は雨の多い日が続きあまり秋晴れという日が少ないですね。晴れの日は有効に活用しましょう。

秋といえば南大沢市民センターまつりが10月に南大沢駅周辺で開催されます。当社は今年も協賛させていただきます。

そう考えると南大沢は季節のイベント等が
非常に多い地域だと改めて思います。

春のフラワーフェスティバルや夏の南大沢
例大祭など季節ごとに賑やかなお祭りが
行われ多くの方が楽しみにしているの
ではないかと思います。

その中で8月に催された南大沢例大祭にも参加させていただきました。
このお祭りは例年7月に開催されていた盆踊り八幡神社で行われていた例大祭を合同で行う初めての試みでした。

それもあって演目は盛り沢山で、例大祭自体は神事なので、おごそかなものだと思います。(我々は業務中だったので途中で失礼させていただきましたので正確な中身は分からないです。申し訳ありません。)


これからも当社は地域の方たちと一緒に南大沢の発展に少しでもお手伝いできればと思います。



南大沢市民センターまつりは10月1日(土)、2日(日)に開催されます。
ご来場の際は、当社にも是非、お越し下さい。年中無休で皆様のご来店をお待ちしています。