2016年9月20日火曜日

1年が経ちました!


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは
事務スタッフ一同です(^^)☆

残暑がようやく衰え、秋冷のころとなりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)?

8月の終わり頃から台風が多いですね・・・
そういう季節だと分かってはいるのですが・・・

明日の朝方には台風16号が関東に接近するそうです(><)
お仕事等で外出される方はお気を付け下さいませm(_ _)m



さてさて!
9月に入り、南大沢店はまた装飾が変わりましたよっ!(笑)

8月はヒマワリでしたが、9月はコスモスです☆

✿こちらはキッズスペースの装飾
✿下に飾ってあるコスモス・・・
✿今回も!手作り!なんです!!!(笑)
✿お客様をお迎えするWELCOMEボードもコスモス仕様に!


雨続きで少し気持ちが滅入ってしまうかと思いますが、
雨の中 ロイヤルハウジングにご来店して下さったお客様に
少しでも明るい気持ちになって頂けると嬉しいです(・8・)✨




話は変わりますが、こちらの
【小さな親切心運動ブログ】が始まってから
早いもので1年が経ちました!

1年前はまだまだ手探り状態だったブログや活動も
しっかり板についてきた!・・・気がします!(笑)

私自身、日々の小さなことに目を向けるようになった気がします。

花壇に空のペットボトルが投げ込まれていたら拾ってゴミ箱に捨てたり
前を歩いている人が小銭を落としてしまったらすぐに拾いに行ったり
(ちゃんと拾った小銭はその方に返してますよ!)

これらのことは、正直「当たり前に行うこと」だと思います。

しかし、こういう当たり前のことって意外とできない時もあるんですよね。
見て見ぬ振りをしてしまったり・・・。

そんな当たり前のことを当たり前にできるようになった
最近ですが自分で思うようになりました!

行動自体はとても小さなことだと思いますが、
継続していくことが大事だと思っています☆彡


南大沢店の皆で今後もこの活動やブログを継続していきますので、
これからもロイヤルハウジング㈱南大沢駅前ショップを
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは また次回っ!!