2016年9月15日木曜日

パラリンピック

こんにちは。

賃貸営業部の関本です。

夏の盛り上がりのックも終わり、9月7日からパラリンピックが始まりましたね~
今までパラリンピックはテレビで観た記憶がなかったのですが、
2020年の東京オリがあるからなのか、ついつい気になって観てしまいます。

あらためて観戦してびっくりです。障害者とは思えない運動能力。
障害をカバーしながら行う競技は今までのスポーツ観戦とは違うものに観えました。
中にはハンデを利用した独自の動きで金メダル☆を取っている国もありました。

南大沢でも視覚障害者の盲導犬OKなスーパーや飲食店が増えてきました。
とくに南大沢駅前にある三井アウトレットパーク多摩南大沢では全店入店できるとのことです。

 


駅前にも違法な自転車などもないため、ハンディキャップがある方も住みやすい街です。


ぜひ一度南大沢に遊びに訪れてくれたらと思います。


さて、南大沢といえばUR賃貸住宅が沿線で一番物件数が多い駅になっております。
9月よりフリーレント1ヶ月(賃料無料)が始まりましたので、秋の引っ越しにこの機会を是非ご利用いただければと思います。




その他にも近居割ワイド(賃料20%OFF)も引き続き行っておりますので、ご相談だけでもお越しください。

賃貸スタッフ一同お待ちしております。