2016年5月6日金曜日

想いが伝わりますように・・・✿



ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは
事務スタッフ一同です(^^)☆



大型連休はいかがでしたか?
空模様の怪しい日があったり
ビュ~ビュ~吹いている日もありましたが、
それでも後半は晴れの日が多かったため
お出かけにはぴったりだったのではないでしょうか♪



さてさてっ
大型連休中も、ロイヤルハウジングは元気に営業しておりました!

この連休中に店頭看板の内容をリニューアルしました☆
それがコチラ(・8・)!  どどーん!
右側には賃貸営業の方が作った鯉のぼりが泳いでいます✿

ちょっとピックアップしてみると・・・・


地域密着!をうたっているロイヤルハウジングらしく
地域の皆さまのお役にたちたい!という想いで行っている活動を
看板にさせていただきました✿

『地域の皆さまのお役にたてますように♪』
そんな私たちの想いが、この看板から少しでも伝わると嬉しいです(^^)♪


既にロイヤルハウジングがおこなっている【小さな親切心運動】
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
通りすがりの方にもこの看板をみて
「へぇ!ロイヤルさんってこんなこともしてるのね!」
な~んて、今まで以上に知ってもらえたら尚嬉しいです・・・♪



それでは!また次回☆