2016年5月1日日曜日

フワラーフェスティバル由木開催中です。

いつも「小さな親切心運動」ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こんにちは、賃貸管理部の長澤です。


今年もゴールデンウィークの季節となりましたが、みなさまの休日の予定はいかがでしょうか?今年は暦の並びも良く大型連休を取られる方も多いと思います。

この時期の南大沢の定例行事と言えばフラワーフェスティバル由木ですね。今年も駅周辺で開催されています。

フラワーフェスティバル開催中です。

今年も全体に天候にも恵まれて、朝から多くの人出で賑わっています。当社も毎年、協賛させていただいておりますが、その規模は年々大きくなっています。

告知チラシにあるように南大沢中郷公園のメインステージで行われるパフォーマンスやケータリングカーでの美味しいメニューやスタンプラリーなど盛りだくさんです。

その中で当社は今年も「春のコンテナガーデンコンテスト」に参加いたします。前回の売買スタッフのブログにもありましたが、開催日前日に社員が集合し、小雨の中みんなで協力し作品を作り上げました。

私は去年参加出来ず、初めての参加だったのですが、各参加グループの方たちがそれぞれのテーマに沿って協力し、作品を作り上げていくのを見ていると、一人一人の努力は大事だと思いました。

改めていろいろな方の努力によってこのイベントが成り立っている事と、南大沢という街を良くしていこうという熱意が感じられました。

まだまだ参加できるイベントはたくさんあります。


フワラーフェスティバルに来た際には、当社にも是非、お越し下さい。ゴールデンウィーク中も年中無休で皆様のご来店をお待ちしています。