2016年3月11日金曜日

嬉しいお言葉を頂きました✿


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは
事務スタッフ一同です(^^)!

先日の高田さんのブログで
首都大学東京の入学試験のお話をしましたが・・・


なんと!25日・26日の2日間あわせて
110組のお客様がご来店致しました(●^▽^●)!

☆26日 午前中の様子☆

当日二日間は、お客様をあまりお待たせする時間が長くならないよう
全ての部署が一丸となって接客・ご案内等させて頂きました✿


そしてそして、高田さんの記事にも
親切な応対をします!と書いてありましたが・・・

合格発表の合否の連絡を下さったお客様より、
接客を担当して下さった方も
 案内を担当して下さった方も
 最後の申し込みを担当して下さった方も
 本当に皆さん感じの良い方たちで
 気持ちの良い一日を過ごすことが出来ました!
 本当に有り難うございます!」
という嬉しいお言葉を頂きました✿


電話を受けた私がニヤニヤしてしまいました♪(笑)
これも親切な応対を皆で心掛けていた結果だと思います☆


今後もたくさんのお客様がお部屋探しにいらっしゃると思いますが、
全てのお客様が気持ちの良いお部屋探しができるよう、
より一層親切丁寧に応対させて頂きます♪


今後とも、ロイヤルハウジング㈱を宜しくお願い致します(^^)!



それではまた次回!!