2016年3月28日月曜日

春という事で・・・

駅前花壇(平成27年4月撮影)
こんにちは!
南大沢駅前ショップの親切心活動委員の濱田です。

南大沢駅前ショップでは駅前の花壇をお借りして
季節ごとに花を植えています。
駅前という事もあり、季節ごとに植え替えるルールがあります。

冬に植えた花を入れ替える時期になったのですが
まだまだ元気に花を咲かせているため、
捨てるのにはもったいない・・・と思うのです。
今回引越する花たち
植え替えてお店に置きたいのですが
ビル内の店舗なので太陽光もありません・・・

そこで、きれいに咲いている花を
誰かにもらっていただけないかと考えました。
現在売出中のお住まいの売主様にお声掛けしたところ
快諾を頂き、お花を植える事になりました。


今回お花を植えるお宅は…こちら!
南西角地でN-City分譲地内です。 5,180万円で売り出し中!

花がない…

南大沢エリアでも人気の『N-City分譲地』
その中でも南西角地で人気のある区画のお宅です。

売主様がお引越しの時にお花を持っていかれたそうで
花壇がちょっと淋しくなってました。




通りから良く見えるところに植えてみます

 
 そこにお花を植えていきます。
 肥料もたっぷりあげていますが、
 親切心活動を通じて草花の扱いも手馴れてきました。





たっぷりと水をあげて・・・

お水をたっぷりあげて完成です。

植えている間に近所の方にも声をかけて頂き、
この後に開催されたオープンハウスに
ご来場して頂きました。


完成です!少しですが華やいだ印象になりました。

オープンハウスは2日間共に大盛況でした。
中にはお花を見て『陽当たりが良いから草花にもいいね。』『お庭が可愛いですね。』
などのお声を頂けました。

小さな桜の木があるお住まいです。一段と華やかになりました!

お庭に小さな桜の木がある邸宅
『N-City分譲地 別所1丁目戸建』は
新価格の5,180万円で現在販売中です!

南西角地で駐車スペースは3台分
リビングと和室は内装リフォーム済みです。

いつでも見学可能ですのでご興味がある方はぜひ!