2016年3月21日月曜日

☆★感謝☆★

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
賃貸営業部の藤池です。


私たち賃貸営業のスタッフは、この春に新生活を迎える方にたくさんご来店頂いており、
忙しい毎日を送っております。


ロイヤルハウジングでお部屋を借りて頂いた皆様
ありがとうございました。

ご入居後、予期せぬ不具合などもあるかと思いますが、
気持ち良くお住まい頂ける様、誠心誠意対応致します。
これからも宜しくお願い致します(=^・^=)



お部屋をお借り頂きました方へ感謝の気持ちを込めて
新生活応援グッツをプレゼントさせて頂いております。
ご入居後すぐに必要となりそうな物を選ばせて頂いておりますので、是非ご活用下さい。



話は変わりますが、私たち賃貸営業スタッフは、一緒に働いている
売買スタッフ、賃貸管理スタッフ、事務スタッフ、全ての南大沢店のスタッフに
本当に本当に感謝です!!

以前の売買スタッフや事務スタッフのブログで紹介させて頂きましたが
2月25日、26日と首都大学の受験がありました。
この日の為に、公休やスケジュールを調整して皆万全の準備をしてくれました。
この場を借りてお礼をお伝えさせて頂きます。

南大沢店のスタッフのみんな、
本当にありがとうございます。

これからも南大沢店は全スタッフで協力しながら、満足度の高い接客を心がけます。

南大沢店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。