2015年9月30日水曜日

コンテナガーデンコンテスト参加作品のご紹介


こんにちは!売買営業部の濱田です

先日のブログでご紹介した
『2015秋のガーデニングショー コンテナガーデンコンテスト』
(南大沢駅前で10月15日まで開催)

今回は参加作品のご紹介をしていきます。


エントリー①
桑の実会 『実りある秋』

エントリー②
南大沢保育園 『秋』

エントリー③
ロイヤルハウジング(株)南大沢駅前ショップ
 『ハロウィンパーティー』
ちらりとカボチャのおばけが覗いています

エントリー④
上柚木中学校PTA 『月の散歩道』

エントリー⑤
ニーズセンター花の家 『Harvest Garden~実りの秋~』

エントリー⑥
南大沢みどりのサポーターの会 『秋の花仕事』
私たち南大沢駅前ショップも会員になっている『みどりのサポーターの会』
今回のコンテストでもいろいろアドバイスを頂きました。

エントリー⑦
M’s GARDEN 『秋色の風』


エントリー⑧
公立大学法人 首都大学東京 『秋晴れ』


以上8組が参加チームです。
どのコンテナも秋の草花でとてもきれいに飾られています(*^_^*)



今回のコンテストでは、最優秀賞・・・1組特別賞・・・4組が表彰されます。
綺麗なだけでなく、植え方から剪定の仕方、テーマとデザインが合っているかなどなど
本格的な審査が行われるそうです。


参加することに意義がある・・・とは言いつつも
入賞できたらいいなぁと思う今日この頃です。