2015年10月2日金曜日

南大沢は学園都市なんです

賃貸営業部 関本です


こんにちは、賃貸営業部の関本直樹(せきもと なおき)です。

衣替えの季節になり、秋も深まってきました。
空気もだんだん乾燥してきましたので、
風邪などには気をつけたいものです。


さて、南大沢駅前ショップの賃貸営業部は、首都大学東京の生協に加盟しており、
毎年、大勢の学生の方たちに弊社でお部屋探しをしていただいています。

その首都大学東京で11月1日から3日まで『みやこ祭』が開催されます。
南大沢にお住まいの皆様が毎年楽しみにしている大学の文化祭なのですが、

その中でも最も注目のイベント…

ミスター&ミスキャンパスコンテスト
(THE BRIGHTEST AWARD 2015) 

このイベントの協賛をしております。

コンテストの詳細は下のURLでご確認してください。

https://infotba.themedia.jp/


みやこ祭では

バンドのライブとかクラッシック音楽祭、もぎ店やフリーマーケットなど定番で楽しめるイベント

首都大学東京ならではの『こども実験教室(小学生対象)』『公開講義』など

大人から子供まで楽しめるアカデミックなイベント盛りだくさんです。

その他にも楽しいイベントがありますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?




場所:首都大学東京南大沢キャンパス

南大沢駅の改札をでて右に直進です。