2017年5月18日木曜日

春のコンテナガーデンコンテスト終了。

ブログをご覧いただいている皆さま、
      こんにちは!売買営業部です!

4/29~5/17で行われたコンテナガーデンコンテスト終了です。
期間中は皆で交代でお水をあげたり周辺のゴミ拾いをしたりと
お疲れ様でした。

おかげ様で最終日までキレイに咲き続けておりました。
そして今や恒例となった
コンテスト終了後のお花のお引越しを本日18日に行いました。




                   
      こちらを駅前花壇へお引越しです。



女性社員も手袋をして根を傷つけない様ゆっくりゆっくり掘り起こします。


あっという間に



そして今やパオレビル入口のシンボルとも、
中高生の間では待ち合わせ場所に使われているとかいないとかとも言われている
お馴染みのロイヤルハウジング駅前花壇にお引越しです。



お天気も良かったので道行く幅広い年代の方にお声がけいただいたり
お花に見とれて?中々離れようとしない小さなお子さんも・・・・
当社売主様、買主様にもお声がけいただき楽しい植え替えが出来ました。


    園芸部長も力が入ります!!




たっぷりお水をあげて本日は終了です。

秋のコンテナガーデンコンテストにもまた参加したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また次回!!