2017年5月13日土曜日

お花✿の中には何がいる?


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフ一同です☆

早いものでもう5月ももう半分が過ぎようとしています。
皆さま、先週末までの大型連休は満喫できましたか?✨
お天気に恵まれた連休でしたので
お出掛けをされた方も多いのではないでしょうか(^^)♪

それにしても時が経つのは早いですね・・・
つい最近 鏡開きをした気でいたのですが・・・
いつの間にこんなに時が経っていたのでしょうか・・・


さてさて。
先日の売買営業部の書いたブログにて
コンテナガーデンコンテストに参加した作品を
お披露目したかと思うのですが・・・
実物は皆さんご覧いただけたでしょうか?

実はあちらの作品には・・・

見えますでしょうか?
もうちょっとアップにすると・・・

あっ!!
が居る・・・!!!


ってなるんです。
なんてったって今回の作品名は【鯉の滝登り】。

こどもの日が近かったので飾ってみました☆
ちょっとした遊びゴコロってやつです♪
見つけられた方はいらっしゃるでしょうか(^^)?


今回(も)残念ながらは頂けませんでしたが(泣)
見て頂いた皆さまに少しでも楽しんで頂けたら
それだけで満足です✨✨    ・・・私だけかな?(笑)

こちらの作品は次の水曜日(5/17)まで
三井アウトレットパーク前にありますので、
(こどもの日は過ぎてしまいましたが)
ぜひ!を!見つけてみて下さい(^^)!

ちなみに赤い鯉だけではなく
青い鯉もお花の上を泳いでいますよ~♪

他の参加者の方々の作品も
と~っても素敵ですので、
そちらもぜひぜひ見てみて下さい☆


次にまた参加する時は
今度こそ!上位入賞を!目指したいと思います(/・ω・)/
・・・という欲を持っているとダメなんですね、きっと。(笑)

お花に癒され楽しみながら また参加させて頂きたいと思います✨


それでは!また次回!!