2021年3月20日土曜日

増えたおうち時間!始めましたフィットネス!



 みなさんこんにちは!


ロイヤルハウジング南大沢駅前ショップ 賃貸営業部の森です❗😆


緊急事態宣言解除目前ですが、みなさんはいかがお過ごしですか❓❓❓






※昨年、祖母からもらった絵はがきです(笑)









最近ではテレワーク💻や在宅での授業🏫の影響で、おうち時間が増えている方も多いですよね❓


私も外食より自炊や持ち帰りが多くなってきました❗😋


※八王子駅前にある煮カツサンドの「ROMAN」。何度もテレビで特集されている有名店です。



※八王子市下柚木にある2021年1月にオープンしたばかりのお店「fam」。「常温で」「冷やして」「温めて」と3種類の食べ方が楽しめるガトーショコラ専門店です。



そんな中❗最近たるんできてる自分に喝を入れる為、増えたおうち時間で在宅フィットネスを始める事にしました❗❗


・・・と、言ってもそんな大げさなものではなく・・・


ニンテンドースイッチリングフィットアドベンチャーセットで買いました❗(今更感がありますが笑)


やってみると意外とキツイ😭💦

10分やるだけで息切れ汗ダクダク・・・💦


気持ちが折れそうになりながらも、継続は力なりの精神で続けています❗💪🔥


しかし体を動かすのは気持ちいいですが、賃貸住宅なので周りに振動が響くんじゃないかとちょっとビクビクしています💧


私と同じ気持ちの人も多いんじゃないでしょうか・・・❓😫💦


そんな時は鉄筋コンクリート造のマンションタイプ🏢なんていかがでしょうか❓👀


木造や軽量鉄骨造と比較すると遮音性気密性耐震性に優れています❗


弊社では木造住宅🌲から鉄筋コンクリート造🏢のマンションタイプまで、多くの賃貸住宅を取り扱っております❗





3月はお引越しのシーズン🎶

ご検討の方は、ぜひロイヤルハウジング南大沢駅前ショップまでご連絡ください❗


みなさまのご来店を心よりお待ちしております❗❗😊