2018年2月27日火曜日

首都大学東京 お部屋予約会を開催しました!

こんにちは!

南大沢駅前ショップ事務スタッフです☆

2月も終りに近づき、もうすぐ3月ですね!
でも…まだまだ寒いですね💦
早く、暖かくなってほしいものです(^^)♪


話は変わりまして…
2月25日まで平昌オリンピックでしたね!!

日本人選手の皆様!お疲れ様でした~
私はハーフパイプとスピードスケートが好きで
楽しみながら応援させて頂きました!!
他の競技も全力で応援しました!!!
どの競技も手に汗握りましたね💦

多くのメダルが取れて良かったです( *´艸`)✨
スポーツをしている姿、頑張っている姿はカッコイイですね!!


さて、
南大沢駅前ショップでは2/25(土)、2/26(日)にて
首都大学東京受験生 お部屋予約会を行いました!!

沢山の受験生と親御さんにご来店して頂きました!


お菓子もご用意させて頂きました♥


「本気になれば自分が変わる!
  本気になれば全てが変わる!!」

誰かの名言でこんな言葉がありました。
受験勉強は長く、苦しい時間だったと思います。

オリンピックの選手達も努力をし続けた結果、メダルが取れているのですね!!
受験もあと少し、今まで頑張ってきた成果を出す時です。


皆様の合格を心より、願っております!!