2017年6月18日日曜日

~七夕~

はじめまして、賃貸営業部の木村 幸樹(きむら こうき)と申します。
6/1より多摩センター店から南大沢店に異動して参りました。

住環境のバランスが整った南大沢の街に早く慣れて
皆様のお役に立てるよう
頑張りますので、宜しくお願い致します。

さて、本日は南大沢店に新しい装飾で七夕の笹を飾りました。



(少し早い気もしますが、、、、)



店舗スタッフの願いことが飾ってありますが、






皆様の願い事が書けるよう
短冊をたくさんご用意しております。

是非、願い事を書きに南大沢店に遊びに来てくださいね!!



店舗の装飾は毎月変えていますので、
8月の装飾も楽しみにしていてください!


不動産屋さんは怖くて入りにくいなど
悪いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
南大沢店のスタッフはいつも明るく笑顔です!


是非、ご来店下さい