2016年10月9日日曜日

日々創意工夫

9月から南大沢駅前ショップの一員となりました^^
こんにちは!賃貸営業のこくぼと申します!



ロイヤルハウジングでは、お店ごとに工夫をして
お客様にお喜びいただけるよう、日々創意工夫をしております。


南大沢店での【親切心活動】は、

実はお客様にご来店いただく前から始まっているんです!




突然ですが。

皆様は、かんぴょうは何からできているかご存知でしょうか?^^



正解は、夕顔です!


夕顔は瓢箪と同じウリ科の植物です。
帯状に加工したものがかんぴょうになりますが、
沖縄では冬瓜のように煮物にして食卓に並ぶそうですよ^^




突然の出題でしたが、皆さまお分かりになられましたでしょうか?
只今の問題は今朝の朝礼で出題された問題でした!


南大沢店では、開店前の朝礼で「一般常識問題」が3問出題されます。




時事問題歴史問題雑学など、範囲は様々です!

お客様とのコミュニケーションのきっかけになれば、と私も毎日3問ずつ成長しております^^



また、多摩のエリアではUR賃貸住宅のご紹介をしております






URって聞いたことはあるけど、実際何が違うの?

お思いの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。



そこで!

店頭を広く活用してURをご紹介するスペースを作りました!






URでは、UR物件にかかわらず指定エリアにお住まいのご親族の方がいる場合、
賃料大幅にオトクになる【近居割WIDE】という制度がございます!

ブログをお読みいただいているあなたも、もしかすると該当者かもしれません!

ぜひ店頭資料をご覧いただき、お気軽にスタッフまでご相談ください




店頭にはURの物件をご紹介している冊子もございます!

●URのメリット
●入居基準
●物件資料

などなど情報が盛りだくさん
ご自由にお手に取ってご覧ください




蒸し暑い残暑から、すっかり秋の空に変わってきました。
皆様、お体にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪