2018年4月29日日曜日

♪ コンテナガーデンコンテスト ♪

こんにちは!南大沢店事務スタッフです!
皆さまゴールデンウィークを満喫されていらっしゃいますか?
後半には少し心配な日もありますが、
前半はお天気にも恵まれて絶好の行楽日和ですね💗

ロイヤルハウジングはゴールデンウィーク中も毎日営業しております。
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!🎵


さて!こちらのブログでもご紹介させていただいておりました
『フラワーフェスティバル由木』の中で開催されました
『春のコンテナガーデンコンテスト』
ロイヤルハウジング(株)南大沢駅前ショップ一同、参加させていただきました!

今回の弊社のテーマは…
『七五三』🌷🌸🌹
色とりどりのお花でとっても可愛らしい作品に仕上がりました!






参加した社員の皆で協力し合い、楽しく植え付けを行いました♪
心を込めて丁寧に植えていき…


完成したのがこちら!!





いかがでしょうか!?
この大きな樽の一番後ろ、こちらの三種類のお花を、
背の高い順に『七』『五』『三』に見立てた
なかなかユニークな作品になっております😄




アウトレット前の通路で5月16日(水)まで展示されていますので、
お出かけの際にはぜひご覧になってみて下さい💕
他の参加者の皆さまの作品もとてもとても素敵ですよ!