2018年4月11日水曜日

4月イベント参加します!

ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
売買営業の吉川です☆

桜は散ってしまいましたが、駅前花壇には色とりどりのチューリップが
咲いています。是非見に来てくださいね。

段々と気温も暖かくなっていきていますが、
夜はまだ冷えますので、風邪など引かないよう
十分にお気を付けください。


さて、
【今年も参加します🌼】

第20回 フラワーフェスティバル由木!!
の、春のコンテナガーデンコンテストに今年も参加します!

今年は選抜チームを作り、どんなテーマにしようか、どんな花を植えようか1か月以上前から準備しています。皆で協力をして良い作品に仕上げたいと思います!


2017年4月28日(土)〜2017年4月29日(日)に
南大沢中郷公園および南大沢駅前遊歩道にて開催されます!

春のコンテナガーデンコンテストはアウトレット前の通路で
行いますので是非見に来てくださいね。

(写真は昨年春の作品。鯉のぼりをイメージ)