2018年1月31日水曜日

大雪が降りましたね⛄

ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!



南大沢店事務スタッフです☆

2018年も宜しくお願い致します♡



早いもので2018年に入り1ヶ月が過ぎようとしています!

この前初詣に行った気がしているのに
時間が経つのはあっという間ですね(^^)

私事ではありますが、今年の初詣で御朱印帳を購入し
今年から御朱印集めをすることにしました!
ピンク色の桜模様の御朱印帳は可愛くてお気に入りです♡♡♡
旅行が趣味なので、旅行先では神社やお寺に行くこともよくあります!
今年からは、旅行の楽しみが1つ増えました♪




さて、お話は変わりますが!
先日関東で大雪となりましたね!

帰宅のお時間帯ということもありましたが、
皆様帰路の交通機関等は大丈夫でしたでしょうか(´;ω;`)?

私は電車が遅れていましたが、無事帰宅することが出来ました!
家までの道が坂道が多く上り下りが大変でしたが…(;´・ω・)

朝起きて窓の外を見た時は、別世界にいるのかと思いました(笑)
23歳くらいまでは雪を見るとなんだかテンションが上がって
雪だるまを必ず作っていた私ですが(笑)

今年は作りませんでした…。

大人になってしまったのかな…(笑)


近所のお子様は雪を見て嬉しそうに雪遊びをしていました!
やっぱりお子様は元気ですね✨
私まで元気をもらいました♪



大雪の日から1週間以上が経過しましたが、南大沢にはまだ雪が残っています


寒い日が続いていてなかなか雪が溶けないようです(;´・ω・)

日陰になっているところや、雪かきが出来ていない場所などは
凍っているので歩く際はお気を付け下さい!



花壇のお花たちも雪に埋もれていますが、負けずに頑張っていました!


今週も雪の予報が出ていますので、
皆様交通機関や足元には十分お気を付け下さい!



それでは、2018年も宜しくお願い致します!
またブログ更新致します♪
またお逢いしましょう(*^^*)✨