2017年9月29日金曜日

☆フラワーガーデンコンテスト☆

ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!

南大沢店事務スタッフです☆


最近はらしい気温となり
朝夕はずいぶん涼しくなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか^^!

私は夜が寒くて既に毛布を出し、毛布にくるまって寝ております(笑)
寒さに弱いのです…(´;ω;`)

季節の変わり目は体調を崩しやすくなると思いますので、
皆様もどうぞお気を付けくださいませ(>_<)


さて!前回の事務のブログと9月23日に投稿させて頂いたブログでも
予告をしておりました、
❁秋のフラワーガーデンコンテスト❁
に参加させて頂きました!!

今回のテーマは...
「秋の協奏曲♪」です!!!!



今回はカラフル・・・ではなく少しシックに!
奥の丸いコンテナには背の高いパープルファウンテングラスを植えて
手前にはケイトウ等を植えています♪

 ちなみに、パープルファウンテングラスやケイトウの花の名前は
 今回のコンテストで覚えました(`・ω・´)ドヤ!

この写真では見えないですが、横にはワインボトルのオブジェ付き!!!

植え付けの日は天気がとてもも良く、
汗をかきながら植え付けを行いました(笑)

何もないところから...


まずは植える場所等を確認!
場所の確認をしたら、一気に植え付けです!


少しお花を足したり、微調整をして
全体のイメージをにしていきます♪



こちらのコンテナは10月12日(木)まで
三井アウトレットパーク内にありますので、
南大沢に来られることがありましたらぜひご覧ください♪

今回は入賞できるでしょうか(`・ω・´)✨
期待して結果を待ちたいと思います!!
ドキドキ...💕




それでは、また次回♪