2017年9月8日金曜日

遊歩道の清掃活動

こんにちは!
売買営業部の濱田です。

南大沢駅前ショップでは地域への恩返しの活動ができればと
駅前花壇や地域清掃活動、イベントへの参加を行っています。
その一環で行っている『南大沢遊歩道』の清掃を
今日はご紹介したいと思います。

南大沢エリアは駅から居住エリアまで遊歩道が整備された街です。
お住まいをお探しの方も遊歩道が気に入って住みたいと言われる方も多く
自然を残したニュータウンを形成するうえで重要なものとなっています。
オレンジ色がすべて遊歩道です

一度に全部はできませんが、毎回場所を決めて行っています。
遊歩道は普段からゴミは少なくいつもキレイなのですが奥の方には・・・

今回は駅からベルコリーヌ南大沢5-13街区までのゴミ拾いをしました。
これからも継続して地域のために少しでも貢献できればと思います。
この後しっかり分別してゴミ処理をさせて頂きました。