2017年6月24日土曜日

☀もうすぐ夏ですね☀

ブログをご覧いただいている皆様
こんにちは!南大沢駅前ショップ賃貸営業部です。

日に日に熱くなり、夏が近づいてきているなぁ~と感じる今日この頃です。

さて!そんな中、ロイヤルハウジングは毎日元気に営業中です。
私達ロイヤルハウジング親切・丁寧をモットーにしております。
今回は、日頃からブログをご覧いただいている皆様にお得な情報をお伝えできればと思います。


まずは、『URであ~る』ですっかりお馴染みのUR賃貸住宅です!



















UR賃貸住宅は、仲介手数料ナシ・礼金ナシ・更新料ナシと通常でもお得なお部屋ですが
現在、夏のキャンペーンを実施中です。
フリーレント2ヶ月のお部屋や、抽選で除湿器などが当たる
キャンペーンを行ってます。



続きまして、JKK住宅供給公社のお部屋もキャンペーンを実施中です!
こちらのお部屋も、フリーレント2ヶ月のキャンペーンを行っています。
もちろん!仲介手数料ナシ・礼金ナシ・更新料ナシです。

最後に、ロイヤルハウジングでもキャンペーンを実施中です!
☆お部屋をご契約いただいたお客様☆
☆お知り合いをご紹介いただき、ご成約となったお客様☆
☆以前、ロイヤルでご契約いただき!再度お部屋をご契約いただいたお客様☆
今なら、Quoカード5,000円プレゼント!!!

夏は、こういったキャンペーンが多くお得にお引越しをするチャンスです!
URJKKも、勿論!一般の賃貸住宅まで
ロイヤルハウジングではご紹介・ご案内が可能です
ぜひ!ロイヤルハウジングまでお越しいただければと思います。

また、お得情報がある際はお伝えできればと思います。
皆様のご来店お待ちいたしております。
それでは m(__)m