2017年4月16日日曜日

さくらの季節ですね!


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフ一同です☆

4月も半ばになりました!
暖かい日もあれば、「え?本当に4月?」と思うほど
風が冷たく寒い日もあります・・・。
皆さま、体調を崩されないようお気をつけ下さいませm(_ _)m


さてさて、少し前の話になってしまいますが、
南大沢では4月最初の土日に
第五回 南大沢さくらフェスタ2017
が開催されておりました!

土曜日はあいにくのでしたが、日曜日は雨も上がり、
南大沢駅前はとても賑わっていました☆

桜も咲き始めていました♪



さて、こちらはイトーヨーカ堂さんの前ですが、
ここで何が行われていたかというと・・・


子どもたちによるダンスパフォーマンスです✨
(撮影者の身長が足りず、うまく撮影ができませんでした・・・)

他にも、大道芸人さんがパフォーマンスをしていたり
スタンプラリー等が行われていました!


休憩時間に外に出てみて、本当にビックリするくらいの
・・・!!!

今回は五回目の開催ということでしたが、
毎年 参加される方が増えていっているとのこと!

来年は今年よりも もっともっとたくさんの人が
南大沢に来て下さるのではないでしょうか(^^)♪



今回のさくらフェスタ以外にも、南大沢では
先日の事務スタッフの記事にも記載させて頂いた
第19回 フラワーフェスティバル由木
4月末に行われます。

季節を感じられる地域のイベントがたくさんの南大沢!

南大沢は遊歩道が多く、今ですと桜を眺めながらお散歩もできます🌼

ぜひこの機会に南大沢に来てみてはいかがでしょうか♪

そして、南大沢の環境が気に入ったようでしたら
賃貸も売買もご紹介できるロイヤルハウジングへぜひいらして下さい♪

営業スタッフが地域の魅力をお伝えさせて頂きます(^^)!



それでは今回はこの辺で!
またお会いしましょう~♪