2017年4月8日土曜日

サクラの季節に・・・。

小さな親切心ブログをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは賃貸管理部の長澤です。

長かった3月の繁忙期も終わり4月に入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前、テレビで外国人タレントの方が「よく日本には四季があって素晴らしい」と
言っているけど、どこの国にだって四季はあるし、日本にだけ四季があるわけじゃない!と切れ気味に話していました。(そうゆう芸風の方ですが)

ただ、この季節に卒業や新入学、入社式を迎えるというのは、いかにも日本的だなと
思います。その国の文化や風土に気候や季節の影響は大きいですからね。

いまの時期、南大沢は桜が満開です。下の写真は南大沢日向公園の桜です。天気はあいにくの曇り空でしたが、公園ではみなさんのんびりと過ごされていました。




4月になりましたが、お引越しを検討されている方にご紹介できるお部屋はまだまだございます。

新生活をスタートさせる方に南大沢はピッタリの街だと思います。

南大沢での新生活には、地元密着43年のロイヤルハウジングにお任せください!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!