2016年11月22日火曜日

クリスマス仕様になりました☆彡


ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフ一同です☆


最近は空気が乾燥しているため、
風邪がとても流行っているようです(><)
私も危ないです・・・。

皆さま、体調管理にはお気を付け下さいませ!


さてさて。
が終わってからどこもかしこも
早いものです。

ロイヤルハウジングもこの流れに乗り、
今年も店内を仕様にしています☆

ちなみに去年は・・・

カウンターにはクリスマス小物♪
金色のツリーもあります☆
壁には可愛いリースも!

キッズスペースだってこの通り☆ミ



という感じでした✨

そしてそして今年はこんな感じです!

どどどんっ(・8・)

キッズスペースのデザインを変えました☆
手作りツリーは今年も健在です!(笑)

去年の様子として写真を載せた小物金色のツリー壁のリースは今年も飾っています☆


近々大きなツリーも飾る予定となっております!
そう!あの!大きな!白いツリー!
通路からも見える、お子様に大人気のツリー!!(笑)

もう少々お待ちくださいませ(^^)♪


これからも、お客様への【おもてなしの心】を常に意識して
日々 お客様をお迎えしたいと思います✨