2016年7月1日金曜日

      チリも積もれば…

    皆さん、こんにちは。

    賃貸管理部、石原です。


    私が6年間に貯めたペットボトルキャップです。


約1.5kg(≑600個)

  
     キャップを集めて慈善団体等に渡すと、色々な役に立てもらえると聞いていましたので、集

     めてきました。

     このたび、引っ越しをすることになり、手放すことにしました。


     私が持ち込んだ先はイオン」さん。





     イオンさんに持ち込むと、次の先へ引き渡してくれるそうです。


     ・公益社団法人「プラン・ジャパン」(文房具で支援)

     ・公益社団法人「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」(栄養給食で支援)

     ・認定NPO法人「世界の子供にワクチンを日本委員会」(ワクチンで支援)

















     で、お願いしました。




     毎日、小さな積み重ねですが、長い間続けていると、それなりの成果になるものです。