2016年2月7日日曜日

南大沢に引っ越しました!

ブログをご覧いただいている皆様

こんにちは 賃貸管理部の森です。

今月から横浜から南大沢店に異動となりましたので、
さっそく南大沢に引越しました!

引越を決めたポイントは、南大沢周辺には専門店・大型店等が非常に
多く、食品スーパーも多種揃っているので、買い物が便利な点や、周辺に
公園も多く、生活環境がとても良く感じられたので、迷わず転居を決めました。

引越は提携している業者さんにお願いしたのですが、早朝から単身の割に
やたら荷物の多い引越をテキパキとこなして頂き、とても助かりました。

引っ越してまだ1週間程ですが、おすすめの買い物スポット&周辺施設を
紹介します。

【スーパーアルプス多摩境店】


   朝9:30から深夜0:00までの営業しているので、とても便利です。

【コストコ多摩境店】

  説明不要の大型ショッピングセンター! 平日は意外に空いているので
  まとめ買いにぜひ!

【カインズホーム町田多摩境店】


  広大な売り場面積のホームセンターです。ペットコーナーも充実しているので、
  熱帯魚や犬猫を見ているだけでも楽しめます。

【ガレリア・ユギ】

  南大沢駅前の立地です。
  キーテナントのイトーヨーカドーの他、家電のノジマ、百均のダイソー、輸入食品の
  カルディ等、便利なお店が多く揃っています。
  
【フォレストモール南大沢】

  南大沢駅前でTUTAYAやバーミヤン、ローソン、サンドラッグ等のテナントが
 入っています。

 【フレンテ南大沢】

 「肉のテーマパーク」と銘打った東京ミートレアが有名です!

 上記の店舗以外にも、多摩エリアには魅力的なお店・スポットがたくさんありますので
 当エリアでの賃貸物件・売り物件をお探しの方は是非とも当店にお立ち寄り下さい!