2015年10月24日土曜日

職場訪問


ブログをご覧の皆様こんにちは。売買営業部の吉川です。

売買営業部:吉川



10月も残り10日を切りましたね。街はハロウイーンで賑わっており、ここ南大沢では24日(土)に子供たちによるハロウィーンの仮装パレードが開催されます。また、31日(土)17:00より南大沢アウトレットでクリスマスツリーの点灯式が行われるようです。是非足をお運びくださいね。  



さて、先日は毎年恒例の近隣中学校の生徒による

職場訪問がありました。



生徒の皆さんは事前に不動産について調べて、質問を考えたりと準備をしてきてくれました。学校ではそれをもとに各自で新聞を作成するようです。


当日は賃貸営業の関本さんと一緒に楽しく生徒さん達とお話させていただきました。
特に弊社が取り組んでいる「ワンストップサービス」「小さな親切心運動」などの
取組みについて興味を持たれたのではないかと思います。

当日の様子。
また、事前に考えていた質問だけでなく、その場でも疑問点をきちんと質問したりして真面目に取り組んでいる生徒の皆さんに、我々も
とても感心しました。


来社した生徒さんたちが、不動産に興味をもち、将来はロイヤルハウジングで働きたい!と思っていただけるように今後も積極的に「小さな親切心運動」に取り組み、地域に貢献していきたいと思います。