2015年10月17日土曜日

ハロウィン♪ の季節です


ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
南大沢店事務スタッフ一同です!



朝晩も冷え込み、そろそろ本格的に秋の気配が近づいて参りました。
先日当社も参加させていただきましたフラワーフェスティバルのテーマにもなりました ~ハロウィン~ の季節です。

お店のショーウィンドウもハロウィン一色に染まり、楽しい雰囲気になってきました。





さて、来る10月24日(土)には、南大沢では毎年恒例!子供たちによるハロウィンの仮装パレードが開催されます。
14:30~、15:15~、16:00~の3回、バスロータリーに面したみずほ銀行前から、アウトレットまでの駅前遊歩道を総勢50名で練り歩き、子供たちの「TRICK OR TREAT」の声に、甘いお菓子が配られます。
(10月16日現在、すでに参加申込は終了しております)



今年は南大沢店でも、このパレードに合わせてご来店されたお子様にお菓子をお渡ししよう!と企画しています。




お菓子をハロウィン仕様のパッケージに詰めて、用意は万端です。
なかなかの可愛いらしい仕上がりに、自画自賛。
店内からも「欲しい!」の声が上がっています。








当日は是非、お子様とご一緒にご来店下さい。
たくさんお菓子を用意して、従業員一同お待ちしております。