2019年4月26日金曜日

ゴールデンウィークになりますね


こんにちは。営業事務の馬場です。


4月も下旬に差し掛かり、もうすぐゴールデンウイークですね('ω')

金融機関、病院などお休みのところも多いですが
ロイヤルハウジング南大沢駅前ショップ
毎日営業いたします!!






本日、店内装飾を変更しました!
昨日までは桜に溢れた店舗内でしたが
今日からは5月仕様です!!

左の写真は運動会をイメージした
キッズスペースです。
保護者の方がお部屋の相談をしている間
こちらでお子様にくつろいでいただけます


DVDも見ることができ、営業事務の女性陣がサポート致します💗








キッズスペース以外にも店内装飾を変更しております☟






右の写真は売買のお客様用カウンター
こいのぼりを置きました💪

また、賃貸のお客様用カウンターにも
違うデザインのこいのぼりが置いてあります。

桜から一変、店舗の雰囲気がより爽やかで温かい雰囲気になりました。




子育て世代には馴染みのあるこいのぼり。
私はこういう時でしか触ることもないのでとても新鮮でした👶💙



お子様といえば、G.W.中に南大沢駅にある三井アウトレットパークでも
子供向けフリーマーケットが開催されるようです♪

子育てに向いている街らしい心が優しくなるイベントになりそうです👧💖





みなさまも、事故などにお気をつけ笑顔溢れるG.W.にしてください♪