2019年1月29日火曜日

受験シーズンですね。



こんにちは!
南大沢駅前ショップ 事務スタッフです!

もう少しで年度末・・
つまり新生活の始まりも近いですね。
皆様自身やご家族、ご友人など
新生活を控えている方もいらっしゃると思います。


世間ではセンター試験も始まりました。
受験生は毎日お疲れ様です!

私は試験前に体調こそ悪くならないものの
部屋の掃除や料理など、普段率先してやらないことをしてしまう学生でした。
おそらく同じような心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今考えてみると、複数の科目を並行して学ぶことって
とっても難しいことだなと感じます。
それも全て新しい知識だと思うと、今の私では途方に暮れてしまいそうです。

受験生の皆さんはリフレッシュしながら!
インフルエンザも流行っておりますので!
気を付けて頑張ってください(*´з`)









ロイヤルハウジング(株)南大沢駅前ショップでは
以下の大学と提携をしております!!
地方から受験をされる方などは
土地勘もなく不安な点が多々あるかと思いますが
賃貸物件のお悩みから、近隣の状況まで・・
何でもお尋ねください^^