2018年9月27日木曜日

秋のコンテナガーデンコンテスト🌼

ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!

南大沢店事務スタッフです☆
まだ暑い日もありますが、
最近はすっかりらしい気温になってきましたね♪

秋と言えば…食欲の秋♡
美味しいものが沢山な季節なので太る予感…
でも美味しいものを食べている時って幸せなんですよね(*‘ω‘ *)💕
なので今年も美味しいものを沢山食べたいと思います(笑)


秋を感じるようになり2018年も残り3ヶ月
1年は早いなーと感じる今日この頃です!



さて、春にも参加させて頂きましたコンテナガーデンコンテスト
9月にもございまして今回も参加させて頂きました✨

春はなイメージでしたが、
秋という事で少しイメージを変えます!!!




最初は何もないところから始めます♪



ここから
お花の種類を考えて(^^♪
お花の位置を決めて(^^♪
全体のバランスも見ていきます!!!
10月はハロウィン🎃という事でハロウィンの雰囲気も加えました🎃

そして完成したのがこちらです✨

ジャジャーン✨





かぼちゃのお化けも覗いています♪
ハロウィンの雰囲気もあり、
お花はシックな色味のものを使い秋のイメージにしました!!!




こちらは、南大沢の三井アウトレットパーク内
10月11日(木)まで展示されておりますので
南大沢駅に来ることがあれば是非見て見て下さい!
他にも参加した団体の作品も展示されておりますので色々見て頂くのも楽しいと思います(^^)!


その際はロイヤルハウジング(株)の作品を見るのをお忘れなく♪




今回は入賞できるでしょうか?
結果も楽しみにしたいと思います✨




それではまた次回お会いしましょう♡