2018年6月21日木曜日

梅雨ですね

ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
南大沢店事務スタッフです

梅雨ですね。
じめじめしております。
私は梅雨の時期は頭痛に悩まされますが
皆様は頭痛、大丈夫でしょうか…。


気分を上げて参りましょう(^^
雨が上がった時には、が見えるかもしれません!

私の自宅近くには
あじさいが可愛く咲いております♡♡


こんな感じ

額(ガク)あじさい
平べったく、周りに花びらのある大き目の花がちらほら1重ぐらい取り巻いていて、
真中に円形にぶつぶつした小さな花が集まって咲いているもの

ホンアジサイ
花がてまりのように集まり咲いているもの


ピンクや紫、青色があり
とても綺麗ですね!(^^)!

南大沢は緑豊かで、四季を感じられる素敵な場所です!
綺麗なあじさいがきっと咲いてますよ!
私はまだ見つけられていませんが、
皆様探してみてはいかがでしょうか(^^

南大沢店では
店内を梅雨らしく飾ってます✿✿

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
雨の降る時期ですので、
足元お気をつけてお越しくださいませ。