2018年3月12日月曜日

インターネット掲載写真のお礼をいただきました。

こんにちは!

南大沢駅前ショップ売買営業部高田です☆

まだ朝晩は寒い日が続きますが日中は暖かくなってきましたね!
それに伴い今年も来ました💦
ジワジワと・・・

花粉症(´;ω;`)

私も数年来の付き合いですが早くも辛い、
目が、鼻が、喉が、、、
取り出して洗いたい!!

飲み薬、目薬が手放せません・・・


話変わって当店別営業の話ですが、物件をお預かりした売主様のお部屋が空室になったので写真を掲載しました。





※写真はイメージです。

大変綺麗にお使いのお部屋だったので当店で一番性能の良いカメラであらゆる角度から撮影し厳選の数枚掲載した所売主様大変喜んでいただき

「こんなに綺麗に撮っていただき天国の母も喜んでいると思います!」

と大変ありがたいお言葉いただきました。

花粉のせいか?

また涙が・・・

 天国のお母様にも喜んでいただけるいただける様当社スタッフ一同1日でも早く。
そして良い方に買っていただけるよう力を合わせ頑張ってまいります。