2017年12月20日水曜日

もうすぐクリスマス、、、そして年越し


 こんにちは!
賃貸管理部の大田原です。



寒さも一段と厳しくなってまいりました。
今年も残り僅かとなり、クリスマスお正月と楽しい季節ではありますが、

気温が低く、空気が乾燥しているので体調管理には気を付けたいところです。

風邪予防はもちろんのこと、既にインフルエンザの流行期に入っていますので、
予防接種や手洗い・うがい、咳エチケットなどの対策を徹底していきたいですね。














さて、クリスマスも迫ってきているなか、南大沢駅前では例年通りイルミネーション
で彩られ、華やかな雰囲気となっております。

















ロイヤルハウジング南大沢店でも既に店内の飾りつけがクリスマス仕様になっております。

















白いクリスマスツリーが店舗入口正面に立っているので、がらりと雰囲気が変わりました。











白いクリスマスツリーは幻想的で個人的には好きです。



































この時期は周りの子供達がサンタさんにクリスマスプレゼントをお願いしているのをよく見かけますが、とっても微笑ましいですね(´▽`)





年内は26まで営業しております!
(誠に勝手ながら1227日~12日までは年末年始休暇となります)


今年の営業日も僅かではございますが、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!