2017年10月20日金曜日

ハロウィンです!

こんにちは!
賃貸営業部です!



ここ数日 雨 が続いて
いっそう冷え込む日々ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


南大沢では木々の 紅葉 がはじまっています!
雨が上がって空気がキレイになると
紅葉の鮮やかな色がより一層迫力を増しますよね!


南大沢駅前ショップでは
紅葉にも負けない!!賑やかな店内装飾をご用意いたしました!


10月の装飾のテーマは
ハロウィンです!



店内キッズスペースハロウィン一色です!
ご来店いただいたお子様も

「あ!笑ってる!」
「あのカボチャ怒ってる!」

と、楽しんでいただいているご様子です^^



他にも!
ご来店いただいて一番最初に目に入るボードも
ハロウィン仕様にいたしました!

≪賃貸部門≫



≪売買部門≫




店内には他にもたくさんのカボチャが!



季節ごとに創意工夫をして
楽しみながら店内づくりをしております


ご来店いただいた際にはぜひご注目ください^^




南大沢店賃貸部門では、
10月1日~11月30日までにご成約いただいた方を対象に
『お米券プレゼントキャンペーン』
行っております!





大変ご好評いただき既に多くのお客様にプレゼントをさせていただいております!!


まだまだキャンペーン期間はございますので、
お引越しをご検討いただいている方は
お得なこの機会
ぜひ一度お気軽にご来店ください♪