2017年7月22日土曜日

梅雨が明けましたね!



ブログをご覧いただいている皆さま、こんにちは!
南大沢店事務スタッフです☆


ちなみに前回の事務スタッフ更新のブログタイトルは
今年も梅雨入りしました!】でした。

梅雨の話題しかないわけではないですよ!(笑)


さてさて、例年より少し早い梅雨明けとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明ける前から暑い日が多かったかと思いますが、
梅雨明けしたことによってジメジメ・ベタベタした暑さでは
なくなったように思います(*´ω`*)

・・・私だけですかね?(笑)


これからどんどん【夏!夏!!夏!!!
というように暑くなっていくかと思いますが、
こまめな水分補給を忘れないようにお気をつけ下さい☆彡




話は変わりますが、
梅雨も明け、に向け暑くなっていっているということで、
店内の装飾を夏仕様に変更致しました!


どーーーーーーん!!

ちょこっと見えてる右側もどどーーーーーーん!!
です!



実は1枚目の写真のはっぴちょうちん
ヒマワリ葉っぱ・・・

全て手作りなんです✨✨




すだれはさすがに作っていませんが・・・><(笑)


少しでもるくてしい雰囲気を作り出せると良いな~と、
皆で1枚1枚 折り紙でヒマワリを折ったりしました!

久しぶりに折り紙を折ってなんだか楽しくなったのは
私だけではないと信じています(`・ω・´)✨✨(笑)


当店にご来店された際は、ぜひぜひご覧いただければと思います☆


今後も皆で協力していきながら
皆様が過ごしやすいお店の雰囲気を作っていきたいと思います!

皆様のご来店、心よりお待ちしております(●´ω`●)💕


ではでは!また次回っっ!!(/・ω・)/